« 7年の・・・ | トップページ

2006.10.22

オソクナリマシテ・・・

今更ですが・・・9日に同女で行われたアラン・タリーの講演会について書きたいと思います。何と言うかとにかく自分は勉強不足だぁと実感しましたね。。午前中はビデオを見ながら音楽療法の何たるかを学びました。やっぱりノードフ・ロビンズの音楽療法はスゴイです。特に自閉症の子供たちに対するMTは、もうホントに何物にも代えられないセラピーだと思います。もう音楽しかないんです。身体障害や脳性マヒで四肢に障害を持つクライエントにも、身体を動かすことだけでなく心にも豊かな潤いをもたらしているんだよねぇ。スゴイの一言に尽きるし、あたしも早くそういうセラピストに近づきたい。

午後からは実技的な公演。受講生もステージに上がってピアノ弾いたり、様々な音楽要素を用いたちょっとしたデモストレーションをしたり。さすがに一人で上がってピアノ弾いたりはできんかったけん、友達9人で上がってトーンチャイムやら小物楽器やらをチャリチャリと鳴らしてきました(笑)

んー、ICレコーダーに録音してるからいつでも復習できるのですが、なかなか・・・いかんいかん!ちゃんとやります!!

夜は久しぶりにMTクラスのみんなと飲み会飲み会!!もうめっちゃ楽しかったよー☆飲んで食べて飲んで食べて食べて・・・大学のときは居酒屋行ったら最初はサラダをオーダーするのが当たり前だったのに、この日はソッコー焼き鳥オーダーでした。どんだけお腹すいとってガッツキたかったかがヨクわかる光景でした。にしてもみんなしっかり社会人やってるなぁと感心しっぱなしでした。またみんなにパワーをもらった感じ(*^▽^*)ありがとう!

さてさて、この日もまたハリモト家でお世話になったわけですが・・・飲んで食べて帰ったのにあろうことかピッツァなんか食べてしまいました。デリバリーデリバリー。ありえねぇ。でもおいしかった(-m-)ぷぷっ。ミルフィーユ生地で、あ、説明めんどい(笑)とにかくおいしかったのだ!あと、めでたくロコロコを体験させていただきました(*´ェ`*)癒されたよ、あのブヨブヨのロコロコに。見事に全身運動しながらゲームに励みました。あれは体が傾くこと必至です!

|

« 7年の・・・ | トップページ

コメント


http://paipai.krieh.com/C5HQFaI/

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww

投稿: パチン-コ最高ーーー!!! | 2009.05.11 18:54


包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww

http://komachin.anusu.net/oRKk8KS/

投稿: 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ | 2009.05.23 02:57


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/nSzfBDP/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009.05.26 00:43


3日お風呂入らずに来て!!って言われたから
我慢してその通りにしたんだが、行為を始めた途端に
チ ン カ スだらけの俺のテ ィ ン コを咥えてキレイにしてくれたわwwww

とりあえずされるがままでフィニッシュしたんだが、
ボーナス付けるとかイミフな事言われて8 万ゲットしたよ(^^;ラッキー♪

http://okane.d-viking.com/ES71ns1/

投稿: くっちゃいの! | 2009.08.28 09:02


アあぁぁぁあぁぁぁぁああぁ!!!!!!

何で今まで風 俗なんかに金払ってたんだ俺わあぁぁ(T_T)
こんなんあるって知ってたらソッコーでヤってたのに。。。
もっと早く見つけておくべきだったよチクショー!!!!!!

今まで使った風 俗 代1ヶ月で取り返してやるー(>_<)!!!!

http://ketsu.arctries.com/9x1l3ct/

投稿: とおりゃ!!そおりゃ!!!うりゃ! | 2009.09.07 05:34


ちょwwwwwww これ始めたの誰だよwwwwww
お ぱ い ぱ い揉んで舐める約束だったけど
結局俺のナニを欲しがって
しゃぶりまくるわ上に乗ってくるわで大変だったわ(^^;

そのかわり約束の倍報 酬ゲットしたしまーいいやw
てか気持ちよすぎだったしなwwwwwwwwww

http://paipai.f-forward.net/drbu4fi/

投稿: おぱああぁっぁあぁい!!!!!! | 2009.09.19 12:37


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/qm6i-ld/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009.09.27 01:48


乙 パ イの心地良さに勝るものはありまへんwwwwwww
勢いでこれ始めたけど童帝脱出できたしバイト代入るし
マジやってよかったーーーー(´;ω;`)

これ内緒だけど、童帝って言ったら貰える金倍増するから
毎回「童帝なんでよろしく♪」って言ってるぉwwwwwwwww

http://nuko.yarashiyo.com/s4nth96/

投稿: パパぱあパパぱあああいいいい!!!!!!! | 2009.10.09 03:15


最近ヤってたのやめて今ココ使ってんだけど、こっちの方が話し早いわ(^^;
メールして5分も経たん内にホ テ ルGOだもんwwwwwww
ホ テ ル着いてとりあえずバ イ 部突っ込んだんだけど、
待ってましたー!!みたいな感じでよがりまくりwwwww
ここ感 度良くて名 器持ち多すぎwwww とりまヤってみそwwwww

http://pamp.gorioyaji.net/jkyzifv/

投稿: ここ一番!!!!!! | 2009.10.20 21:46


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/w7as0xq/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009.10.25 07:41


どうしよwwww 年上のお姉たまにおまかせで適当にやったら

2 0 万 ゲト━━(*゜∀゜*)━━!!!!

ちょww えええっっっっと・・・・(アセアセ
とりまもっかいヤってくるわーwwww

今溢れまくりでタイミングいいから今のうちだなwwwww

http://mata.yescompile.com/wp0eeey/

投稿: 酒池肉林wwwwwwww | 2009.11.02 14:34


アレはもう飽きたし疲れるから結局こっちに戻ってきたよm(_ _)m

http://mika.acmahsjfms.com/6sata8k/

腰動かすのとか正直だるくね?
ずっとマグロで稼 げ る方がやっぱイイわぁ∩( ・ω・)∩
てか何も言わずに中に放出したらむちゃくちゃ喜ばれるしなwwwwwww

投稿: 白 濁 液 通っているんだなwwwwwww | 2009.11.07 06:38


慣れたフリしてたんだけど経験無いし内心ドキドキしつつ会ってきました!!
ぶっちゃけ経験無いってソッコーでバレましたけどね(笑)
けど逆に喜ばれたし報酬もたんまりもらえたんで良かったです(^-^)
俺も開きなおっちゃったんで全部おまかせ♪なんだかんだ3回出しました(爆)

http://morimori.menslip.com/na-8de2/

投稿: 見せ合いっこから・・・! | 2009.11.12 00:45


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/-1i13o0/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009.11.19 09:12


言われた場所に着いたら女2人居てチョーびびったあぁぁぁwwww
3 Pって初めてだったせいか淡 白な僕がずっとオッキしてたよwwwww
なにより顔 騎&騎 乗のダブル攻めはヤバイっす!!!!!!
今回は天国イってもいいくらいだったけど
ちゃっかり報 酬は2人から回収しときますたヽ(´ー`)ノヒャホー!

http://rakuraku.nnstarterpp.net/zq48ygb/

投稿: 何発イったっけ?wwww | 2009.11.19 09:36


なんかここ性に対してスゲエ執着心持ってる女多すぎなんだがwwww
http://pyupyu.momoringo.net/x2stihg/

俺なんか昨日ヤった女、でかいちくわ持参でソッコー俺のティンコに装着してたからなwwww
ちくわ手コキされたの始めてだったけど予想以上の気持ち良さに大声出してイってしまったわ(^^;

ちなみに終わった後で女が使用済みちくわ食っててちょっと引いたwwwww

投稿: ぬるちゅぱ星人なの?www | 2009.11.25 13:15


http://bisha.hun-kun.net/orxirkw/
これ絶頂すぐるだろwwwwwwww

指で膣かき回したらイキ顔マックスで潮もマックス噴射だぜwwwwww
見てるだけじゃ俺の欲もおさまんねーし全力でお手伝いしますた(・(ェ)・´)
お互い満足してんのに俺だけ金貰って一挙両得wwwwww ヤター!(・∀・)

投稿: ぴょぷしゃーーー!!!!! | 2009.12.02 04:02


いやー坊主にして良かったよwwwwwww
クリに頭なすりつけたら気持ちよすぎて女の子みんな超狂っちゃってるもんww
http://play.donune%2enet/o4eti9a/

この調子で一ヶ月100人切り達成するわ!!!!!!!!
うらやましいからって俺の坊主プレ_イマネすんじゃねーぞwwwwwwww

投稿: ハゲプレイwwwww | 2009.12.10 07:20


試しに第一間接曲げて手 マ ンしてみたら大ウケなんだけどwwwwwww
最近まで童 貞だったしよくわからんがG ス ポに当たってヤバイってチョー評判!
http://yawaraka.okamikakushi.net/cbe8g-f/

おかげで明日22歳の娘がお礼に口でチ ン カ ス掃除してくれる事になったぞww
お金だけで十分なのに最近はイイ娘ばっかでオッサンちょーハッピーだわ★★★

投稿: ふぁいふぁいふぁーい!!!! | 2009.12.12 23:44


http://kuruma.koreikura.net/7mx8eve/

ちょwww 例のやつ今まさにやってる最中なんだが
女のひとがシャワーしてる隙に報告しるわ!!!1!11!
バック好きって聞いてたからその通りにヤっただけで
マジで8万もらえたぞ!!!! このまm

投稿: いそぎ中継す!!!! | 2009.12.19 23:23


http://iikoto.chories.net/tva4o42/
降参っすw いや。。さすがに4人まとめて連続は無理っすよ!!!!
いつも通り2人でちょうど良いのに(^^;
そら一気に30も貰えて嬉しいけど、2デイズにしてくれていいですwww

投稿: ギリ3人です(笑) | 2009.12.23 20:59


http://hiru.kamerock.net/stfpfp5/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009.12.31 22:19


http://feti.findeath.net/d4l49l3/
ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)

投稿: やっちまったなぁ! | 2010.01.16 19:26


http://onaona.mogmog55.net/ojlid9q/
俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)

投稿: チン型取られちゃったw | 2010.01.23 14:52


チチコスの子の乳をちちくりまくったぞw
したら割れ目からすっげぇ気がいっぱい溢れてきたから、
オラの元気玉をトコトンぶっぱなしてやったぞ!!!!
http://r0labq9.mune.n%61r%61duke.net/

投稿: オラわくわくしてきたぞw | 2010.02.02 04:54


騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。
http://zj7y2sg.otasuke.cucup%6Ce.net/
ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;

投稿: 天職キタ(*´ω`*) | 2010.02.07 10:36


これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!
http://ct688k0.gb.tokorogadokk%6Fi.net/

だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

投稿: 金が減らないw | 2010.02.14 04:39


ナプキンがどこまで液を吸収するのか実験してみたくて
ナプキンの上からマンクリ刺激して遊んでたんだが、、、、、、

2人とも潮 吹きすぎで、ナプキン全っっ然!役に立ってねぇwww
http://q2jcyqq.man5.ja%73davi%73.com/

実験の結果、ナプキンの無駄遣いという結論になりますたw

投稿: ナプキン涙目w | 2010.02.21 00:24


無毛同士でセクロスやべぇ。。。。。。。
うまく言えないが、成熟してない初物マヌコを
ムチャクチャにハメまくってる気分だわ((ミ ̄エ ̄ミ))
http://boa1wzu.misekun.xa%62rina.net/
オナ見せ合いで終わらせなくて良かったw

投稿: 萌える闘魂1000% | 2010.03.02 06:50


お姉たまのオ*ンコ気持ちよすぎだよぉぉぉ!!!!
まじ10回くらい発射したんじゃないか?(笑)オ*ンコから凄い量のザーメソあふれてたぞwww
http://yes.chibatetsuya.com/uvus991/
てか俺がイきまくったのが喜んでもらえたみたいで、報酬8万も貰えちゃったゼ(* ̄ー ̄)v

投稿: あれは耐えられんって!! | 2010.03.15 17:11


あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!
http://0ay17vp.mat.pizapizahiza.net/

ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にはめまくったら1週間で20マン稼げたぞ!!!!

投稿: ぎゃぼぉぉぉwww | 2010.04.03 17:01


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/iktojlk/

投稿: 生活レベルアップ!!!! | 2010.05.01 03:45


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://59remuo.vega.topemope.net/

投稿: 余裕すぎわろたwww | 2010.10.01 02:30


看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://eq1zqrn.pen.vecter7.net/

投稿: やびゃらコリャァァ!!! | 2010.11.21 11:49


ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://j18ggn1.pai.fedrick.net/

投稿: プロよりうまいんじゃね? | 2010.11.23 21:45


http://5o3ig43.pai.fedrick.net/
女の方から中で出してくれないと嫌だからねって言われちゃいました(笑)

言われた通り、思いっきり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)

投稿: ホントにですか?汗 | 2010.11.24 16:12


ベッドの上でな!!wwww反復運動キツかったけど見事賞金ゲットしてきた!!
http://iphone5.net/rd5/qj5fdjv/

投稿: オレも運動会してきたぜ!! | 2010.11.28 06:09


あ、あ、んなディープにされたら我慢ムリっす!!!!
ダイソンの吸引力?!ってかんじで根こそぎ(笑)
頂くモンはきっちり頂いたからOKスけど(* ̄ー ̄)v
http://kazvrtw.less.g-killing.net/

投稿: 部屋中に響いたかもな!!!! | 2010.12.01 02:27


触る前からとろっとろでしたよ、あの子のオマンチョスは!!
ぬゅぷぬゅぷ気持ち良くて5分もたなかったわww
http://xa6o8f3.less.g-killing.net/xa6o8f3/

投稿: たまんねぇ~♪ | 2010.12.04 00:25


3発でまだ足りないって欲張りすぎだろ!!
俺の方が先に弾切れになっちゃったわ!!
http://6ylf5wy.pai.fedrick.net/

投稿: んなアホな!? | 2010.12.05 02:17


今時こんなバイトがあるなんて知らんかったわ俺ww
月要振るだけで1回6万てマジ楽チンじゃねえの??ww
http://cham-news.net/ok/lnf2tzl/

投稿: イカスぅぅ!! | 2010.12.09 04:00


「練習したい」なんてウソだ~!!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://9qq5vpu.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!

投稿: ぜってーコイツ慣れてるって! | 2010.12.14 02:07


なんつーか肌の感じから感触まで、何から何まで違うんだよな!!
後これはマメ知識なんだけど、歳いった女!とくに人妻!!ヤバいっす。。
俺なんて男なのにシ朝吹かされちゃったもん(笑)
http://jhxomcw.yes.snapknap.com/

投稿: 人生観が変わったぜ・・・ | 2010.12.17 20:07


お毛毛のないツルツル娘に買われてしまった!!
お★んこ舐めたら「ほ ふ ん ♪」とか言って俺の顔にシ朝吹いてきたし(笑)
指でイジってたらまたぷっしゃあああ!!ってベッドびしょびしょ(苦笑)
やっぱ毛が無いコって感度いいんだな♪(*´∀`*)
http://4m7ut58.on.teacap.net/

投稿: すっごい吹きまくりだったYO!! | 2010.12.27 11:02


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww

投稿: オ八°イきた!オ八°イきたー! | 2010.12.30 23:47


諦めるもんじゃないね、人生何事もさ。
http://khqvw-0.das.murapon.net/
↑余裕で魔法使いだった私も卒業できたからね。
いい体験だったし、自分に自信もつけられたよ。

投稿: 凄い!!どんどん奥まで・・・ | 2011.01.05 01:31


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rftwp0z.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011.01.09 18:24


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://rftwp0z.gim.uerock.net/

投稿: これは反則だろ | 2011.01.09 18:25


今まで縁なんてないと思ってた…ホントに諦めかけてたけど、
ここでとうとうチェリーさんをプレゼントできたぜ!
もう誰にも半人前なんて呼ばせねえZE!!
http://escg95e.pen.vecter7.net/

投稿: ありがとう…ありがとう!! | 2011.01.16 10:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 7年の・・・ | トップページ