« そーれっ。 | トップページ | 7年の・・・ »

2006.10.12

それそれー。

昨日に引き続き連休中のことを。

連休2日目、京都に向けていざ!!
秋の京都はちょっと肌寒く、香川よりも少し早く金木犀の香りが漂っていました。ちょうどお昼ごろ京都駅に到着。カズとリクティがお迎えしてくれ、楽しい京都ステイが始まりました♪この日は2人とランチした後、リクティとおそろの機能的なニットを試着も早々と購入!ものの10分で素敵な買い物をしてしまいました。リクティおすすめのセレクトショップは、あたしの好みにもストライクでスゴク気に入ってます。これからも京都行くたび買っちゃうわ多分。でも時間無くってSHIPS行けんかったのがちょと残念。。

買い物の後は美容院へ!京都へ来る大きな目的の一つ、美容院。やめられないです、やっぱり。こっちで探せよ!って自分でも時々思うけど、行きつけのチカラは強い。しかもいつも気に入った髪型にしてくれるのはココ!って思いこんじゃってるからなぁ。今までハズレはないし、これからも通い続けます。次は美容院メインで時間とって、いろんなメニューお願いしたい♪今回のカットもそろえただけだったけど、やっぱりシュッとしてくれました☆彡

夜は待ちに待ったAspirationの練習(ΦωΦ)ふふふ・・・・半分くらい知らん人だったような・・・そんなこともない?半年以上ぶりに練習見て、みんなとお風呂入ってご飯食べて・・・楽しいなぁホント。もっともっといろいろ話したいことはあったのに、時間がない。。切ないです。ピロミちん!(これ読んでないか 笑)さっちん!、今度会うときはホンマもっといろいろしゃべろうな!!聞きたいこといっぱいあるん!(笑)メーテルも今度は次の日も休み取っとくよーに!

嫌われ松子の一生を見ながら書いていたら、こんな文章に1時間以上かかってしまった。したこと日記、終わる。

|

« そーれっ。 | トップページ | 7年の・・・ »

コメント

お疲れ様ー
先週はゆうこりんに会えて嬉しかったよ!
久々にゆうこりんと話して、この独特の会話に懐かしく感じながら、すっごくいとおしく感じてしまいました(^0^)
また会いたいね☆
美容院・ショッピングにまた京都にお越しくださいな。

投稿: しずこ | 2006.10.14 10:44

しずこ>
遅くなってごめんね(>_<)
ホントあの日は楽しかったわ~♪
田辺が夢の世界に思えるってのがスゴイよね(笑)
あたしにとっては京都自体がそれかも(^-^)
また行くときは連絡します!

投稿: ゆうこりん | 2006.10.22 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そーれっ。 | トップページ | 7年の・・・ »