« バトゥン。 | トップページ | そーれっ。 »

2006.10.01

0930会。

今日は、ヨシカ&みゆさんと第二回0930会を決行しました。奥様会・・・今んとここの名前に該当するメンバーは0です。むしろシングル会です。でもたまに集まってランチしてお茶してカラオケ行ってって・・・やんりょることはホンマ主婦みたいやけん、このネーミングで妥当かと。しかし今日は3人とも結婚願望が丸出しだったなぁ。明日にでも結婚したい!!子ども欲しい!!みたいな。でもみんな

昔みたいに好きだけで付き合ったりできんよなぁε-(ーдー)ハァ

とか

今から恋愛ってしんどいよなぁε-(ーдー)ハァ

とか

やっぱりお金かなぁε-(ーдー)ハァ

とか・・・けっこうネガティブ(笑)まぁまだ若いし恋愛する時間はたっぷりあるさ!!仕事も恋愛も両立させるには、まずはもっともっと仕事ガンバロ。

あ、そうそう昨日は採用試験受けてきました。今働いてるから絶対受かるとは言われてたけど、アホほど緊張した~。面接とか1年何ヶ月ぶり?!就活しよるときを思い出したわ。でも緊張したわりに面接官と普通にしゃべっただけ。とゆーか音楽療法のことをいろいろ聞かれた。だから割と答えやすかったわ(*^▽^*)面接官は理事長と人事部長と法人内の施設の施設長というBIG3的メンツで、最初はビビったけど・・・最後に一言『じゃあ4月からも頑張ってね』と。え、今受かった?みたいな。正式な合否発表は一週間後だけど、まぁいっか(ΦωΦ)ふふふ・・・・

で、試験の帰りに映画『X-MEN3』見てきました♪ヒュー・ジャックマンが好きなので。まぁ話の内容はともかく、見れたことに満足です。あと、昨日はUDONの何かでコニタンが来てたみたいだねぇ。トイレでニアミスしたっぽい!見たかったなぁ。

|

« バトゥン。 | トップページ | そーれっ。 »

コメント

最後に一言『じゃあ4月からも頑張ってね』・・・>

ドクター試験で同じこといわれたわ。
その場で合格発表やんって言いたくなる一言よなぁ。

コニタン可愛かったで!

投稿: かず | 2006.10.02 02:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バトゥン。 | トップページ | そーれっ。 »