« アドベンチャ。 | トップページ | 0930会。 »

2006.09.29

バトゥン。

リクティからもらったバトンを繋げたいと思います(`0´)ノ オウ!

■まず始めに高校名は?

 K音寺第一高等学校

■何科でしたか?

 普通科どえす。

■この高校に入るためにしたことは?

  べ、勉強?

■制服は?

 黒のブレザー&ボックスプリーツのスカート
 ネクタイはエンジ色
 ダサいけど、あたしはけっこう気に入ってました♡
 シュッとしてて頭よさげに見えるけんな!
  

■何で通ってた?

 チャリンコ~♪

■部活はなんでしたか?

 吹奏楽部♪
 とにかく部活中心の高校生活だったなぁ。
 濃いなぁ(=_=)

■バイトはなにをしていましたか?

 なーんもー。

■一番好きだった先生は?

 んーいっぱいおるけど、やっぱりものすごい影響受けたのは
 音楽のM繁先生かなぁ。
 あとは恭子ちゃんとかマッコ先生とか、ツエツエとか恵子先生とか・・・
 ホント好きな先生はいっぱいいました♪

■一番好きだった教科は?

 もち音楽!!
 数学の時間も音楽やんりょったくらい。

■一番好きだった場所は?

 音楽室。
 あそこはホームだな。

■一年生のときの思い出は?

 とにかく部活の仲間たちと出会えたこと。
 これが無かったらあたしの高校生活は成り立たないからね!

■二年生のときの思い出は?

 うへぇー思い出したくないことも楽しいこともいっぱいあった!
 2年生んときは恋も部活も勉強も部活もめっちゃ頑張った!
 とにかくクラスメイトが最高だったから文化祭も修学旅行も、
 休み時間も放課後も全部イイ思い出です。

■三年生のときの思い出は?

 何言うてもアレやわ、全国大会!
 最初で最後の普門館、ホント頑張ってよかった☆彡
 まぁこの年は何となくいけるような気がしとったんやけどね(笑)

■高校のときのあだ名は?

 ゆうこ・ゆうちん
 ゆうこが多かったかな~。

■高校時代の友人に一言!

 10年・20年経っても、あの頃のまま、気持ちは17歳でいましょう!
 ずっとずっと仲良くしてね♡

■一年、二年、三年でのクラスを教えてください。

 1年5組⇒2年5組⇒3年1組

■主にどんなことを勉強していましたか?

 音楽・恋・人間関係

■高校時代に取得した資格を教えてください。

 な、なんも・・・(=_=;)

■取っておけばよかった!と思う資格ありますか?

 んー特にナイ。
 今から絶対取りたいのは認定音楽療法士!!

■テストでの順位は?

 常に低迷。
 イチバン頑張ったときはクラスで2番、これが最高。

■クラスで何番目くらいに頭良かった?

 後ろから数えても前から数えても同じくらいのとこε-(ーдー)ハァ

 
■休み時間は何をして過ごしていましたか?

 えぇーしゃべりたおっしょったかトイレいくか。

■休み時間でした失敗は?

 3年生の冬、改築されてキレイになったトイレ(洋式)の便座が熱すぎて
 ガタンッ!!って飛び上がってしまった。
 誰やーあんなに温度上げたんわー!

■放課後はどう過ごしていましたか?

 ブ・カ・ツ♡
 部活の後は、あん店行ったり山牛行ったりミニストでサッカー部待ち伏せしたり
 寄り道は多かったです。

■高校時代の最大の汚点。

 そんなことはココに書けない!!

■恋はしていましたか?

 常に。
 恋愛体質なんだろうね。

■中学と高校は何が違いましたか?

 何も同じところがナイ。

■きらいな先生はいましたか?

 いたんじゃない?思い出せん・・・
 嫌いな先生は多分記憶に残ってないんだと思う。

■高校のときのきらいな 友達のイニシャルを教えてください

 嫌いな人は友達とは言えんわな。
 てことでおらん!
 友達はみんな好き!!

■高校生活は充実していましたか?

 もちもちもちー!

■高校生に戻りたいですか?

 (・_・ ))(( ・_・)んーん。
 楽しかったけどハードだったけんなぁ。

■高校のときに戻れたら最初になにをしますか?

 勉強やろそらー!
 あんなにいろんなコトを教えてくれてたのに
 ほとんど吸収できてない現実・・・。
 特に数学はもうちょっと頑張ってもよかったかなぁと思います。

■高校のとき付き合ってた人から
 電話が来ました…一言どうぞ!

 あ、元気ー?

何か書いてるだけで疲れた・・・思い出すだけで体力消耗するんやけん戻りたいわけナイやん!!さ、お風呂入って寝よ~。明日は今の職場の採用試験だよー。サクッと受かって来年からは正職だ!!

|

« アドベンチャ。 | トップページ | 0930会。 »

コメント

バトンお疲れさま☆
高校時代て楽しかったけど濃いよね!!
私も思い出しただけで疲れたもん・笑
戻る気にはなれんねー><

投稿: リク | 2006.09.30 04:45

ゆうこりんの高校時代だーーー(@@)
大変興味深い!!
つい最近だと思った高校生活も、考えてみれば5年前の頃かぁ~
青春してたね☆ゆうちゃん☆

投稿: しずこ | 2006.09.30 18:40

高校かぁ~。。あたしなーんもしてなかったから思い出がない(汗)何かに打ち込むってことはやっぱりいいことやね☆特に若い時はさ。ってことでこれから何かに打ち込も(>_<)

採用試験頑張れ~\(^o^)/

投稿: | 2006.09.30 22:43

リクティ>
バトン、思ったより長かった(笑)
しかし思い出すとホント疲れるもんだねぇ。
まぁそれだけ充実してたってことで☆彡

シズコ>
ねぇ、高校入学したのなんて7年前だよ・・・
ホント時間てあっとゆーまです。
社会人になったらなおさらだろうし、大切にせんと!
時は金なり~。

???>
誰だろう(笑)
また名前入れてくれたらうれしいです★
採用試験はウマクいったよー!
でも緊張するのはイイ気持ちじゃないよねε-(ーдー)ハァ

投稿: ゆうこりん | 2006.10.01 21:51

名前入れ忘れたのはワタシです^_^;
すんません!試験うまくいってなにより♪

投稿: あんにゃ | 2006.10.02 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドベンチャ。 | トップページ | 0930会。 »