« やべっ・・・ | トップページ | 予想外の動き。 »

2006.09.06

プレス。

今日は音楽療法のセッションがありました。ちょこちょこアシスタントとして手伝わせてもらって勉強になった~。んーでもいろんな人にプレッシャーかけられたような気がします・・・(=_=)MTの先生や副施設長やコーディネーターの職員や・・・。まぁとりあえずは早く認定MTになれってことですね!!頑張ります!!でも今回は珍しくビクビクしてしまったわ。。

あぁ~早く10月9日になんないかなぁ。アラン・タリー講習会、何人くらい行くんかな?早くD女のみんなに会いたい!とにかく刺激をもらいたいんです!仕事にしてもMTにしてもプライベートにしても。多分あたしの生活って仕事も楽しいし勉強もできるし刺激だらけなんやろうけど、最近それに慣れてきてしまっている気がします。都会の空気をお裾分けしてください(*- -)(*_ _)ペコリ。

|

« やべっ・・・ | トップページ | 予想外の動き。 »

コメント

MT(マルチタレント?)とやらになれるといいねー。
僕もD女のみんなに会いたい・・・。

>多分あたしの生活って仕事も楽しいし勉強もできるし
>刺激だらけなんやろうけど、最近それに慣れてきて
>しまっている気がします。

分かる。僕の業界も日々変化してるんやけど、それに
慣れてしまってる。自分に活をいれんとね。

投稿: ゆーぽん | 2006.09.07 09:51

向上心ありまくりでステキやわ♪

投稿: AKI | 2006.09.07 11:47

ちょんこも早くみんなに会いたいよ~♪
来月まで待てない・・・

投稿: ちょんこ | 2006.09.07 21:20

ゆーぽんぽん>
MusicTherapistのMTだよ(笑)
まぁある意味マルチタレントに近いんだけどね~。
ゆーぽんも講習会に来たらD女の人と触れ合えるよ(-m-)ぷぷっ
とりあえず、ゆーぽんに共感してもらえたからちょっと元気でたわ★

AKI>
どもども★
AKIくんもお仕事は順調かい?

ちょんてぃ>
あたしも早く休みの希望出さな!
来月には肌寒くなってるんやろな~。
服がない!!

投稿: ゆうこりん | 2006.09.07 22:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やべっ・・・ | トップページ | 予想外の動き。 »