« グリングリン。 | トップページ | バトゥン。 »

2006.09.25

アドベンチャ。

今日はお休みだったので、チマチマと買い物に出かけました。とりあえず欲しかったのが、仕事用7分丈カットソー3着くらい・普段着トップス・盆栽のオシャレポット・コスメポーチ。・・・何も手に入らず(=_=)どれだけ店ないんや!つーかどこもかしこもイケてナイ!!田舎には慣れていたはずですが、こゆ事態に陥ると無性に腹が立ってきます。ご立腹。高松まで一人で行ければちょっとはイイ買い物できるんやけどな・・・低レベルなドライビングテクニックを恨むばかりです。で、あまりにも買うものが無かったので、ちょっと目についたスキニージーンズを買いました。けっこう冒険です。だってスキニーだよ、ピタピタだよ。流行り物に手を出すことはあまりないのですが、今日はどうしても何か買いたかったので。これに合うトップスも早く買いたいです。やっぱりアレだ、アランタリーのときに京都で買い物しよ。ついでに美容院も行くんだーもぅ何もかも京都でするんやもんね!!

最近思うこと・・・実家にいると思うように遊べない。。帰宅時間とか誰と遊ぶとか、言いたくないときとか早く帰りたくないときとかあるじゃん?外泊なんてもっての他みたいな暗黙の了解があったり無かったり。大学んときは何もかもがフリーだったのになぁとか思ってしまいます。確かに心配してくれるのはありがたいけども・・・もう23歳です私!!

|

« グリングリン。 | トップページ | バトゥン。 »

コメント

高松にでもきたらいいのに。

投稿: かず | 2006.09.26 00:18

京都にいたらいたで買いすぎちゃって大変だよ><。笑
てかさりげなく初カキコかも☆
そうそう、京都にはいつごろ来るの~??

投稿: リク | 2006.09.26 05:25

親にとってはいつまでも子供は子供やからねぇ。
特にゆうこりんみたいにちっこいと余計に心配に
なるのかも・・・。

投稿: ゆーぽん | 2006.09.26 10:10

こっちに戻ってきたらいいんちゃう?(笑)
またみんなで買い物にでも行こうさ☆

投稿: kazu | 2006.09.26 13:16

買いたい物が買えないときってストレスたまるよねーーー!
イライラして、この時間って何だったんだろって思ってしまう。
そう考えると京都ならいろんなものが手に入りやすいね。
京都ではショッピング楽しんでくださいな☆

そう!実家って、親の目がないようであるよね。
実家にいたら今の生活はできないと思うわ・・・
一人暮らしを経験してしまってると、それが辛く感じるよね。
だから戻っておいでって!(まだ言います^^;)

投稿: しずこ | 2006.09.26 19:44

かず>
んー高松ねぇ、微妙に買い物しにくいんだよ(笑)
どこに何があるかわからんしさ。。

リクティ>
カキコありがっと★
そうそう、京都にいると欲しい物だらけで年中物欲に支配されてたような気が・・・(=_=)
京都には10月8日~10日に行きます!
リクティに会いたいの!!

ゆーぽん>
身長の問題みたいに聞こえるのは気のせい?(笑)
まぁ結婚するまでは心配なんだろねぇ。
でもそれじゃぁ遊べないんだよー!!

kazu>
ってことで、また時間あったら買い物付き合って!!
見立ててもらわないと不安なのよ(笑)

しずこ>
物欲を抑えてるのにお金は貯まらないと言う悲しい矛盾。。
量より質で買い物することを誓います!!
親の目からはこの調子だと当分は逃れなれないです(>_<)
一人暮らしも実家暮らしも良し悪しだけど、自由は何物にも代えがたいと思う今日この頃~ε-(ーдー)ハァ

投稿: ゆうこりん | 2006.09.27 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« グリングリン。 | トップページ | バトゥン。 »