« しばらくは・・・ | トップページ | やべっ・・・ »

2006.08.31

Vol.16

運転中のBGMはハイロウズのアルバムです。音量は平均16です。相当やかましいけど、ハイロウズはそうでないといけません。かるくヤン車♡

えっと~この前の日曜日は、ちょっとしたコンサートがありました。久々に見る側ではなく演奏する側で緊張した~・・・伴奏やけど。。完璧に弾けるワケもなく・・・てぃんごめんな(>_<)でもホントにこゆの久しぶりやったけん楽しかった。昔は人前で弾くのってノルマでしかなかったけど、ちょっと大人になって、大したもんではナイけど少し人生経験積んで苦手だったことにチャレンジすると、新鮮な気持ちで取り組めて幸せでした。弾くことに限らず、これからはどんどん歌っていきたい!来年は歌でステージ立てたらもっと幸せかな♪

月曜は、この日も休みで朝から歌のレッスン。8月に入ってレッスン行ってないどころか全く歌ってさえなかったけん、前日とレッスン前に猛練習!かろうじてイタリア歌曲も歌詞をちゃんと発音できるように。最初はメロディーもピンとこんし、自分を憐れんでいる歌詞なのにものすご長調やし意味わからんがい!って思いよったけど、歌いこんでいくとだんだん理解できてくるもんで、悲しいことでも『そうなの私悲しいのよ~≧(´▽`)≦アハハハ』って笑い飛ばせるのがイタリア人なんだって思えるようになりました。てゆーか先生がそう教えてくれました。そゆのって何となくわかるよね。こう、アッケラカンとした感じ?あたしの声質には、そーゆー歌が合ってるらしいです。性格もそんな感じだしね。さすが先生、よーわかっとるわ。昼からはずっと見たかった『ドラムライン』鑑賞。んー興奮した!!やべぇ。マーチングでスネアをやってた時期があっただけに、一緒に叩きながら一人で盛り上がって楽しかった!!スティックと練習台ほしいな・・・買おうかな・・・。

火曜~本日までは仕事。最近毎日のように音楽活動があって、ホント恵まれております。わりと軽度の人にはその人の年代のアニメソングが効果的だという収獲もあり、日々充実しています♪

|

« しばらくは・・・ | トップページ | やべっ・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しばらくは・・・ | トップページ | やべっ・・・ »