« るるるぅ。 | トップページ | ちょ。 »

2006.08.22

急ぎ気味に・・・

奇跡的にうまく繋がってます・・・ネットに。うわぁ~1ヶ月以上書いてないやん。これからもひっそりと更新します。

最近、何回も言うようですが仕事が楽しいです。昨日ようやく施設に来てくださっている音楽療法の先生とも接触成功。副主任からも、音楽療法を受ける利用者と音楽療法士の先生との窓口的な役割を任されちゃったよ。うれぴぃ~。で、セッションにもアシスタントとして参加させてもらって、普段の仕事の中でも音楽活動をやらせてもらって、ゆくゆくはそれら全部を臨床経験として申請しようと考え中。でもこれから認定音楽療法士を目指すにあたってやらんといかん細かい活動がイマイチわからんくて、大学の先生にTEL。まだあたしが本屋で働いてると思っていたので、この進路変更にスゴク喜んでくれました。『言ってもイイ?最初は何で本屋かなぁ~と思ったのよーだから嬉しい報告だわぁ~あなた絶対そっちの方が向いてるもの≧(´▽`)≦アハハ』って言ってくれて、またちょっと自信になりました(笑)いやぁ幸先イイわ。やっぱりあたしはいつでも運がイイ!!前向きと楽観的なのが自慢です。なので頑張ります。

何かね、仕事が充実しとるって素晴らしいことだと思うんですよね。だからこそ歌のレッスンや遊びなんかの自分の趣味にもチカラが入る。仕事で自分の時間を犠牲にしてるとは全然思わんし、むしろ大切にできてるかなぁと実感しています。はぁ~( ̄m ̄* )ムフッ♪

話は変わって・・・今、家の塗装をしています。家の周りにドカタの兄ちゃんがよーけおります。必死に家中のカーテンを閉めまくって暗い室内で過ごしています。仕事の日は何も気にならんけど、今日みたいに休みの日は気が気じゃないよ~。部屋着見られたらじょんならん・・・だったらマシな服に着替えろって感じやけど、それも何かくつろげんけんなぁ。とりあえず自分の家やけど、動きを見せずにコソコソと過ごしています。

|

« るるるぅ。 | トップページ | ちょ。 »

コメント

おひさ☆
仕事変えたんやな?
音楽療法やりたいってずっと言うてたもんな?
おめでとうございます!
オレも仕事は、かなり割り切って仕事してるから、
毎日笑うことがなくなってきてて、しんどいわ(汗)
しかも、東京で孤独やで(^^;

また会えたらいいなぁ☆ 
また暇やったら電話してや!寂しいから(;;)笑

投稿: はやと | 2006.08.23 01:17

ハヤトくんっ!!
元気にしてますか?
貧血になってませんか??
心配です・・・。
てか笑ってないとか切ないやーん( p_q)エ-ン
また電話するから、そのときは思いっきり笑ってねー!!

投稿: ゆうこりん | 2006.08.23 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« るるるぅ。 | トップページ | ちょ。 »