« ちょ。 | トップページ | しばらくは・・・ »

2006.08.24

舞い上がる

いろんなもんが舞い上がりました。

水しぶきとか汗とかテンションとか。

仕事も定時で早々に切り上げ、財田までWBを見に行ってきました。そう、ウォーターボーイズです。トゥリトネスっていうボーイズ団体です。ドラマ・映画で活躍した自称ザコWBたちの演技、官能的でした♡てぃんと2人で見てたんですが、案の定お互い『どうやったら付き合えるんやろう』と邪念丸出しで見てました。いやねぇ、みんなカッコイイのよ!カラダが!!セクシーなのよっ!!!すみません、写真もご一緒させていただきました。腕だけ撮らせてもらったりもしました・・・。久々に燃えた萌えた。でもその場の勢いで写真集を買わなかったあたしは偉い。てか昨日の今日で貯金したいとか言っときながら、それはナイだろ自分!!って言い聞かせたん(´・ω・`)てことで明日は高瀬のB&Gであるらしいよ~。

ちなみに小屋敷隼人くん(23)のファンになりました。

|

« ちょ。 | トップページ | しばらくは・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょ。 | トップページ | しばらくは・・・ »