« 舞い上がる | トップページ | Vol.16 »

2006.08.25

しばらくは・・・

ミーハーだってイイじゃない!昨日てぃんから送られてきたボーイズとの写メを待ち受けにしてしまいました。仕事中、パートの人たちに『昨日行ったんですぅ?』と聞かれ、意気揚々と写真を見せたりもしました。『えぇ~!写真撮ったんですか?!若いですねぇ。』と変に感心されたり・・・。写真撮る行為、年齢ではなくテンションの問題です!あたし普段はよっぽどじゃないとシャッター切りません。レンズ越しに見てる時間が無駄だと思ってしまうので。でも、どうしても残したいものはガンガン撮る!イケメンは撮るに決まってる!!

熱が冷めるまではWBが待ち受けです。冷めたらまたC.ロナウドに戻します。ロナウド熱は意外にもまだ冷めていないので。

さ、今からこづかい帳つーけよっ♡

|

« 舞い上がる | トップページ | Vol.16 »

コメント

筋肉を待ち受けにしとったんやけど、元に戻してしまったよ~
でもボーイズのブログはチェックしよるよハート
あぁKazu様に会いたいわ。
市原隼人の時のドラマ借りてこようかな~~

今度、熊本行こうな!!
生き方じゃなくて行き方は彼に聞いておきます!!

投稿: よしか | 2006.08.30 21:35

あたしもいつの間にかYUKIちゃんに変わっとった(笑)
同じくブログはチェックしてます♡
あたしもハヤト様に会いたいです。

熊本・・・何しに行くんよー!!
何もないやんけー!!(笑)

投稿: ゆうこりん | 2006.08.31 22:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞い上がる | トップページ | Vol.16 »