« 恐縮です。 | トップページ | 丸出し。 »

2006.07.15

今年も

めでたく夏女になりました。朝は掃除をして、昼からは母校の野球観戦!のはずだったんですが・・・てぃんをZ1に迎えに行ったときにM繁教祖様一行とうどんを食べにいってしまったおかげで、8回からしか観戦できず・・・ものの10分で試合終了。しかも負けたぁ(=_=)残念だったなぁ。で、帰りにケーキ食べてカラオケ行って帰宅。久しぶりにてぃんと一緒の休日を満喫しました♪にしても球場は暑かったぁ・・・日焼け対策はしていたものの絶対焼けた(ノ∀`)・゚゚・。アハン。あたしホントすぐ焼けるけなぁ。。ま、これで夏に向けての準備は整ったってことで。日焼けしてなんぼ!!来年からは気をつける・・・って毎年密かに思っているのでした。

帰宅してご飯を食べていると、雷の音がひっきりなしに聞こえてくる・・・と思ったら、川之江の花火大会の音でした。ベランダに出ると、けっこうキレイに見える★何か得した気分!!あぁ~でも浴衣着てしゃなりしゃなりと花火大会に行きたいなぁ。

|

« 恐縮です。 | トップページ | 丸出し。 »

コメント

僕はとっくに夏男ってか焼けすぎてエセギャル男に…
釣りに行くと駄目だね。こげこげやわ…

もう花火の時期やなぁ。夏といえば有明!花火!

投稿: かず | 2006.07.16 03:13

ええなぁ〜野球まけたんは残念やけど!
野球部の子はすきだったけど,野球部にはうらみが…笑

投稿: しほ | 2006.07.16 21:36

かず>
やーいギャル男ギャル男~(-m-)ぷぷっ
今年の夏も有明召集待ってます!!

しほ>
恨みって何よ?(笑)

投稿: ゆうこりん | 2006.07.19 19:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 恐縮です。 | トップページ | 丸出し。 »