« 今年も | トップページ | るるるぅ。 »

2006.07.16

丸出し。

ひっくんがやってた『予測変換ワードバトン』。
今日はちょっと心に余裕があるので、久々にバトンなんかに手を出してみる次第です。

携帯電話の「あ」から「ん」までをいれて出てくる
予測変換ワードを書いてください
あなたのプライバシーがだだもれです (ドキドキ)

あ・・・アーティスト
い・・・家
う・・・写らん(多分打ち上げ花火が写メに写らんていう話)
え・・・えました(どゆこと?)
お・・・大きい
か・・・買い物
き・・・気
く・・・下さい
け・・・結果
こ・・・コト
さ・・・最近
し・・・繁(きょ、教祖様・・・)
す・・・すぎ
せ・・・全然
そ・・・速報
た・・・体力
ち・・・着実に
つ・・・って
て・・・出(送り仮名もナシに使ったのか・・・?)
と・・・トイレ(えぇー使った記憶なし。)
な・・・内出血(腕を噛まれて内出血中)
に・・・肉体
ぬ・・・なし
ね・・・熱中症(みんな気を付けよー)
の・・・呑み(たいなぁ。)
は・・・始めてから(何をだ)
ひ・・・久しぶり
ふ・・・増え
へ・・・ベランダ
ほ・・・星(ロマンチスト~)
ま・・・まぁ(うん 笑)
み・・・見える
む・・・無理(何か限界に達したのか・・・)
め・・・めっちゃ
も・・・もっと
や・・・やけん(頻出)
ゆ・・・ゆうちんも(自分のことを・・・アホだ・・・)
よ・・・酔った
ら・・・ラーメン(食べた記憶ナシ。)
り・・・理解
る・・・ルータ
れ・・・連絡
ろ・・・労働(頑張ってますよ)
わ・・・わかった
を・・・なし。
ん・・・んでますか(・・・?)

『ゆ』が非常に恥ずかしい結果になりましたが・・・まぁこんな感じです。
やってみたい方はどぉぞペコリ(o_ _)o))

|

« 今年も | トップページ | るるるぅ。 »

コメント

これ、面白いね!!
ゆうこりんの日常が垣間見れてしまう・・・
「そ」の速報って何の速報だろう・・・(^^*)

私もやってみよーっと(^^*)

投稿: しずこ | 2006.07.20 21:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | るるるぅ。 »