« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

2006.06.15

( - ゛-) ジッー

んんー・・・放置しすぎたな。。あたしは今から一体何を書こうとしているのか(=_=)自分でも検討がつきません。なんだかなぁ、2日に1回のペースで残業しているもんで、なかなかPCに向かう気になれないんですよね。今日は一週間ぶりのお休みだから久々に触れ合ってジャレ合っているわけです。

それにしても~○脇書店ともあと2週間でお別れか~。この4ヶ月、しんどいことの方が多かったけど、ホントに勉強になったわ。本のことを知るって、スゴイ頭よくなったような気がする(笑)インテリだ!!この本は売れる売れないだけじゃなく、売れないものをいかに売るかとか、持っている商品知識でどれだけお客様の要望に応えるかとか、今までの生活では絶対得られなかったことがたくさんありました。読みたいと思う本もいっぱいできたしね。今すごく欲求不満なのが『きょうの猫村さん』の2巻を半分までしか読めていないこと・・・すごい売れ行きでスグ売り切れになっちゃって、以前昼休みに2巻の途中までしか読めてなくて「明日読もう~」って甘っちょろく考えていたら、翌日完売(=_=)続きが気になって気になってしょうがないじゃないか!!!しかも発売日に発注かけたにも関らず、まだ届いてない(=_=)重版中なんかなぁ。あと今読んでいるのがダン・ブラウンの『天使と悪魔』。あと50ページくらいか。いちばんエエとこでいつも休憩が終わってしまいますねぇ、しかも今日は休みだから続きはお預け。あたしは『ダ・ヴィンチ・コード』よりこっちのが好きです。『天使と悪魔』も文庫になっているので、みなさん是非読んでみてね~これもまた映画化されるから予習しようね~。

さ、歌を歌おう。

| | コメント (2)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »