« ったく。 | トップページ | ( - ゛-) ジッー »

2006.05.23

ぼぉぉぉっと

っとする時間が欲しいです。ただひたすら、大学生の授業がナイ暇なときのように、何をするでもなくぼぉぉぉっとする時間が。と思いながらも、時間がもったいない!的な気持ちに急かされて、仕事が休みの日でもどっかこっか出かけてしまってます。一つ前の記事は・・・えーっと、あ、木曜か。ケーサツに捕まった日だ。

では金曜から。(残業)
この日は運命の決断、店長に会社を辞めたいと告げました。驚き⇒ちょっと無責任、非常識だよ⇒でも私個人としては応援するわ、という流れで落ち着きました。まぁ何だかんだ言ってイイ人なのかも。6月の末に辞めることになりました。それまでに一回も本を買いに来ていない人は店に来るように!!!

土曜日。(残業)
店長と気まずいかなぁとか思ったけど、そうでも無かった・・・安心。どこまで陽気な人なんだ。イタリア人か、あの人は。

日曜日。(休日)
(ΦωΦ)ふふふ・・・・念願のダ・ヴィンチ・コードを見に、両親と共に映画館へ!!もちろん朝一!!去年の夏休みに読んだ原作を思い出しながら新居浜のJUSCOへ。開店前に着いたんやけど、それなりにたくさんの人がいました。開店と同時にプチダッシュでチケットをGET!これはもちろんお父さんの仕事。ご苦労ご苦労(`∇´ )で、映画の内容は・・・んー・・・んーーーこれから見る人は、絶対に予習を怠らないように!難しいよ~1回原作読んでても難しいよ~。。頭の回転が悪いのもあるけど・・・普段はまったく大丈夫なのに、今回はところどころ字幕を追うので精一杯な場面がありました。。あれだけのストーリーを2時間半にまとめるのが、まず無理があったんだわ。あと3時間あればどうにかなるかもね(-m-)
夜は、店の研修で一緒だった(配属先はバラバラ)同期の子とご飯食べてきました。グチばっかりになるかと思いきや、お酒の席でそれもなぁってお互い思っていたのか終始バカ話で楽しかった☆久しぶりに有明にも行ったんやけど、何か埋め立てしよったよ?!アレ何??ちょっと悲しいねぇ。埋めないでほしいねぇ。

月曜日。(予定外の残業)
何でこうも毎日残業なんだろう。シフト変わってたの知りませんでした!予定外の残業はいつもより疲れる。。コンビニのご飯にも飽きちゃった。お家で玄米が食べたいのぅ。

今日。(7時あがり!!!)
なんて久々の定時あがり☆だからってすることと言えば、こうやってブログを更新するくらいなんですがね。。夜は近所迷惑っつーか家庭内迷惑になるけん歌の練習もできんし。早く思いっきり歌ってストレス発散したーい!

追伸。
今迷っていること・・・W杯のユニフォームを買うかどうか。4年前のユニフォーム、今パジャマとして大活躍中。(お母さんにもカワイイと好評)で、もし買うことに決定した場合、誰のを買うか。やっぱ宮本かなぁ。でもちょっと気になっているのはジーコだったりします。ジーコは背番号何番なんですか?

|

« ったく。 | トップページ | ( - ゛-) ジッー »

コメント

言うたんや…

投稿: AKI | 2006.05.24 05:50

ジーコの現役時代の背番号はいかがですか?
自分でアイロンで貼り付け。

投稿: よしか | 2006.05.24 07:40

見たか、ダヴィンチ・コード!!難しいよなぁ、でも面白い☆本読むつもりですがいつになることやら・・・。

残業多いみたいやな。あたしももうすぐ月末やから来週あたりからやばいな。。体に気をつけてね(*_*)

投稿: あんにゃ | 2006.05.24 20:30

ええな~ダビンチコードめちゃ読みたい(>_<)
上(ハードカバーの)しか読んでなくてめっちゃきになっとんやけど!
映画はトムハンクスびみょうそうやし、見んかも!
てか、いまさらなんやけど…本屋さんやめて療法士の仕事をするってこと??
で、もう受け入れ先もきまっとるってこと!?
え!?え!?すごくない!?
え!?

投稿: しほ | 2006.05.25 17:19

すごいねぇ。
でもやっぱり自分の選んだ道を自分の力で進んで欲しいから応援します。
なんだかんだで今しか出来ないことのほうが多いし、今動かんといつか後悔するやろしなぁ。

ダビンチコードむずいんかぁ・・・
本読んでからにしようかなぁ・・・
ってことで貸して!!(笑)

投稿: かず | 2006.05.26 09:54

ブログ開設したから暇があったら来てね~~。

ゆうちん新しい仕事頑張ってね~~。勇気あるな!

投稿: まる | 2006.05.26 22:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ったく。 | トップページ | ( - ゛-) ジッー »