« はい。 | トップページ | ったく。 »

2006.05.16

悩殺ぼんばぁ。

フラストレーションが最高潮かもしれません。これが俗に言う五月病なんでしょうかねぇ~。まいっちゃうなぁ。日々パートのおねぃさん①とグチを言っては笑い、笑ってはグチを言っています。今のところこれだけが仕事中のストレス発散と言ったところでしょうか。私はこのパートのおねぃさん①が大好きです。彼女がいない日はちょっとテンション上がりません。。困ったちゃんです。でも気分的には先週から文庫の担当外れて学参とパソコンになったけんカナリ楽チン♪学参は高校・大学受験と経験しとるしけんまったくわからんわけじゃナイし、パソコンは親友なので・・・ね(*´ェ`*)あたしの変わりに文庫担当になった、さっき書いた人とは別のパートのおねぃさん②には『早く学参落ち着かせて文庫に戻ってきて!!お願い!!』と言われるものの、おそらく学参が落ち着くとき=もう○脇を辞めているときなので、彼女のお願いは聞いて差し上げられないでしょう・・・ごみんねヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ。

さて、今日は日販からちっちゃい箱が山のように届きました・・・みなさん、中身が何かおわかりでしょうか?多分同業者のりんこちゃんは一瞬でわかるだろうな(笑)そう、ハリポタです。発売日は明日なんだけど、今日さっそく着荷。日販からは、明日の朝5時までは絶対に売らないように!!と厳しく念を押されたそうで、予約していたパートのおねぃさん②も店員なのにその制限から漏れることなく明日買うことになりました。紀○之國屋なんかの大手は朝5時から売ったりするんだろうか・・・りんこちゃんのとこはどうなんだろうか、とちょっと気になっています。ウチの店はそんな覇気ナイけん普通に10時開店でーーーす。みなさん是非買いにいらしてね♡

|

« はい。 | トップページ | ったく。 »

コメント

はりぽた明日な!!??
今朝学校行ったら、机の上にどこぞの書店の名前で『はりぽた予約申し込み書』なるものを発見。学校やいうのに、話題の書籍にもなると、そんなサービスもしてくれるんやなぁ。

投稿: 川上。 | 2006.05.16 21:18

施設の内定は出た~(^-^*)??
ゆうこりんの音楽なネタを心待ちにしてます♪
私も歌やりたい…
濱Tに「あなた声量ないわねぇ」って言われたし。。。
いや、わかってたけど…

投稿: ちあき☆ | 2006.05.17 16:21

職場に愚痴を言える人がいて安心しました。
ただ一人で溜め込むのは非常につらいものがあるもんね。

おお・・・あのハリポタ発売かぁ。。
毎回話題になるけど、今回はあまり騒がれてないね~
今日は大変だったんじゃないでしょうか。
お疲れ様でした。

投稿: しずこ | 2006.05.17 19:02

日販からの小さい箱が何なのか、即座に分かった私がきましたよー(笑)ま、うちは取次トー○ンさんなんだけどね。
ハリポタは朝5時より早く売り出すとペナルティになるらしいよねぇ。
うちは今朝7時から売り出したけど、結果は…またブログに書きますよ。
ゆうこりんのお店は売れ行き如何でしょうか。

投稿: りんこ | 2006.05.17 21:23

5月病どうよ~??(>_<)
こないだ就活で香川もんてしたら
高松駅でハリーポッターうんじょったきんびっくりしたわ!(^^)

投稿: しほ | 2006.05.18 18:46

川上さん>
学校にまで注文書送るんや・・・
でも絶対何人かは買うよな~(笑)
ま、あんまり売れ行きには興味がナイゆうこりんでした(-m-)ぷぷっ

ちあき☆ちゃん>
今日面接行って、その場で内定もらいました♪
明日はいよいよ退職の旨を伝える日・・・
けっこう緊張ですε-(´・`) フー
濱Tさすがにストレートやねぇ~
でも歌のレッスンはおすすめよ!!
是非☆

しずこ>
愚痴もホントにコソコソ言う程度なんやけど
これが無かったらもっと家族に被害が及んでるはず(笑)
しずこはあんまりハリポタ興味ナイんだっけ??
あたしも2冊組みになってからは読む気が失せた~
映画も何か飽きちゃったし≧(´▽`)≦アハハハ
発売初日は、まぁまぁの売れ行きだったんじゃないでしょうか☆

りんこちゃん>
そうか~りんこちゃんとこはトー○ンさんなんだ(。・_・。)
本屋さんより取次さんのほうが大変なんだろうなぁと
最近よく思います。
で、ハリーですが・・・
朝から予約のお客さんに電話かけたり
袋に入れてスタンバったり、まぁ大変だよね。
客注票に印つけるのも超めんどうだった・・・
とにかく往々にしてめんどかったってことです(笑)

しほ>
五月病は・・・順調に進んでいます(=_=)
しほはハリー読む派?読まない派?
んで就活はどない??
いつも言よるけど無理せんようにね。

投稿: ゆうこりん | 2006.05.18 21:38

はりーは読んでないし、映画も見てない…
でも、1巻は読んだよ!
おもしろかったけど、1冊でええわ~と思った笑)
就活はぜんぜんだめで…たぶんこのまま教育実習(豊中)に突入するかも(>_<)
心配してくれてありがとぅ!ぎりぎりやけどがんばっとるで!笑

投稿: しほ | 2006.05.25 17:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はい。 | トップページ | ったく。 »