« 悩殺ぼんばぁ。 | トップページ | ぼぉぉぉっと »

2006.05.18

ったく。

今日は~待ちに待った面接の日☆その場で採用いただきました(*- -)(*_ _)ペコリ。で、施設からの帰り道、ちょっと近辺の道を覚えようと思って、いつもとは違うところで曲がりました。あ、なるほど~ここに出るのね!と暢気に信号待ちをしていたところ・・・窓の外にお巡りさんの姿が・・・ぇ、何か用ですか?と思い窓を開ける私。。『すいません~さっきのとこ一旦停止です。』ぇ・・・あ、はい(=_=)信号で止まる前に、2本の道が合流するところがあり、その道を初めて通ったあたしは『止まれ』の路面標識に気づかず、停止することなく走ってしまったのでした(=_=)通り過ぎたあとに『あ、今とまれって書いとったような・・・』くらいにしか意識してなかった私が悪いんだけどね。。。久しぶりにパトカーに乗りました。いや、以前悪いことして乗ったんじゃないよ!とりあえず違反金7000円てことだったので、悔しいけんその足で振込みに行ってやりました。あぁ~情けないなぁ。まだ車に乗り始めて1ヶ月半なのに・・・交通違反て。。警察もあたしみたいな善良な市民を捕まえる暇があるんなら、もっと他のところにチカラを・・・・・って無駄なことに思いを馳せつつ家路についたのでした。あーぁ、イイことと悪いことが一気に起こるって疲れる。。明日は退職の意を店長に伝えるわけですが・・・これまた緊張だねー!!

運転中にkiroroのベストを聴いてました。もぉ~涙出るね!とくにBest Friend未来へは(T-T )( T-T)ウルウル。。友達と母親、そら泣くわ!!あたしの今の心境だけに特にグッときた~。ま、そんなこんなで今日も忙しい1日でした☆

|

« 悩殺ぼんばぁ。 | トップページ | ぼぉぉぉっと »

コメント

警察は違反しそうなところで、しかも違反した後にやって来るけど…
『ここ、見落としがちです!』って言う標識でも持って、違反&事故防止のために務めてほしいですね。

投稿: よしか | 2006.05.19 14:45

おおお・・・それは運が悪かったね~
人は時に間違うことがあるから、しょうがないってこともあるけど。
特に、知らない道だと標識って見落としがちになるよね。
そんな時に限って、捕まるのよね~
ホント、もっと大事な仕事しようよって思ってしまう。
それも一つの大事な仕事なんだろうけど。。。
これから気をつけて☆

採用おめでとう!
私は常に肯定します。
以前私が悩んでいた時に、ゆうこりんは否定しなかったもの。
あれがどんなに救いだったか・・・
今の私があるのもゆうこりんのおかげです。
だから、ゆうこりんを前面的に応援したいのです☆

投稿: しずこ | 2006.05.19 22:40

おめでとう\(^o^)/そして運悪かったね(^_^;)
でもいいことのほうが圧倒的にでかいからいいやん!!

明日ってことは今日やんな?店長に言ったんだろうな~。
ついに動きだしたんやな!行動力あるよな~!!

大変なこともあるだろけど、頑張って☆

投稿: あんにゃ | 2006.05.19 22:47

よしかへ。よしかのブログにも行きたいのでまた行き方教えてつか。私のHPは閉鎖したので…それともう香川?5月めっちゃ忙しくて結局泊まりに来てもらえんでごめん…(T-T)会いたかったのに…週末はたいてい用事が入ってて明日も一日私おらんし。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!

ゆうちん、採用かよ!良かったやん!未来は私と違って明るいな…えんちー…私は東京に出てきていろんな現実を見てしまった気がする。いろんな意味でやぱり東京なんだなと思うわ。大阪では気づかんかったことが多いです。なんだかんだ言うても頑張るしかないんやけど、やっぱりこんな道に進んだことには後悔ばっかりやなぁ~~(;´д`)トホホ
そういえば大倉先生って覚えとる?ゆうちんケースにサインしてもろた。大倉先生、うちの先生でこの前飲み会で会った。かん一話題でちょっと盛り上がったよ!ツムラ先生(?)のこともしっとった!!それだけ。。私もブログを開設するつもりやけんまだできたら言うわ!どうせ三日坊主やろけど。。

投稿: まる | 2006.05.20 08:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悩殺ぼんばぁ。 | トップページ | ぼぉぉぉっと »