« あーるとぅ♡ | トップページ | めっぽう弱いこと。 »

2006.04.09

ススイノスイっと。

今日と明日は残業ナシ!と言うことでちょっと時間に余裕ができたので、回ってきたバトンに答えたいと思います。その前に、今お風呂上りなので早急にお肌のお手入れを!

よし完了。では行きます!!

☆はじめに
このバトンの中では、
あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

0.あいつの名前を教えてください。

シズコ

1.ぶっちゃけあいつとどういう関係?

大学時代の、そしてこれからも良き友人。

2.あいつを色で例えると?

ナスコン?茄子紺!

3.あいつを四字熟語で例えると?

志操堅固。
物事をしようという医師が固いこと。
環境などに左右されず、志を守って変えないこと。

4.あいつの良い所、ひとつ教えて!

一途なところ。

5.あいつの嫌な所、ひとつ教えて!

思いつかないねぇ。・・・・・・・・・((* ・・*)(*・・* ) スキスキィ

6.あいつに唄わせたい歌は?

天城越え。

7.あいつと遊びに行くならどこ?

お着物散策☆

8.あいつと一日入れ替わったら、何をする?

着物を着て笛を吹く。

9.この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

何の仕事をしているか、近々教えてください(笑)

10.あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

そうだなぁ。
では、てぃんよろしく!

060409_091401

今日はっつーか今日も仕事だったわけですが、店長がBのケーキをごちそうしてくれました。でも休憩室にはお皿がないので手のひらに乗せて食べました。イチゴタルトがだんだんと体温に近づいてくるので急いで食べました。いや~その後の仕事は捗った捗った。やっぱり適度な糖分摂取も必要だなぁと実感。店長ごちそう様(*- -)(*_ _)ペコリ写真はウチのR2です♪で、ココは職場の駐車場なんやけど・・・おっきょい穴がボコボコ開いとって水溜りになっとって・・・キレイなR2が一瞬で泥跳ねにより汚れてしまうというε-(ーдー)ハァ。ま、今は気になるけど、そのうち全然気にならんようになるのが私の性格。

|

« あーるとぅ♡ | トップページ | めっぽう弱いこと。 »

コメント

バトンやってくれてありがとう!
りんこちゃんも茄子紺って☆
大好きな色なので、有難いです(*^^*)
着物着て笛を吹くのか~
やったことないって!
仕事は一般事務だよ~
パチパチやってます。
R2かわいいなぁ~
ゆうこりんのイメージにぴったりよ☆

投稿: しずこ | 2006.04.10 06:12

車種と色がわかりました。
また今度、ナンバー教えてください。
Bのケイクえぇーなー!!
はよ食べたい・・・

投稿: よしか | 2006.04.10 10:20

シズコ>
バトン受け取るの遅くなってごめんねm(。_。;))m ペコペコ…
てかシズコは車買うとき、茄子紺色にしてよ!!
妥協せずに探してみてよ!!(笑)

てぃん>
ナンバーを聞いてどうするんですか?!(笑)
Bで久々に0930会がしたいです。
みゆき嬢はどうしているのかしら。

投稿: ゆうこりん | 2006.04.10 22:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あーるとぅ♡ | トップページ | めっぽう弱いこと。 »