« めっぽう弱いこと。 | トップページ | にきにきー。 »

2006.04.12

ドライブンブン。

060412_111901060412_111301060412_111202   

一週間ぶりの休日。運良くお天気もヨカッタので買い物ついでにドライブへ☆川之江に行く途中にたまたま一の宮公園の桜が目に入って寄り道決行。ホント満開でキレイでした。おじいちゃん・おばあちゃんたちがお花見しよんのを見て平和やなぁとうれしくなったわ~。それに今年は絶対お花見なんか行けんなぁって思いよったけど、自分のふとした思い付きでキレイな桜が見れて幸せだった去年みたいに友達とワイワイっていうお花見はできんかったけど、今日は今日で非常にイイお花見でした。1枚目の写真は一の宮海岸から見た伊吹島。空と海の境界線があいまいで、キレイだとは思いませぬか?瀬戸内海も捨てたもんじゃないねぇ。

お花見の後は愛媛でお買い物~。仕事着やら化粧品やらを買って満足!夜もお母さんと一緒に靴を買いに行ったりで、休みなのにアクティブな1日でした♪それもこれも愛車のR2ちゃんのおかげだぁね(ノ∇≦*)

|

« めっぽう弱いこと。 | トップページ | にきにきー。 »

コメント

けっこななー!!
財田の道の駅の周辺もけっこなけん、また来年!!
葉桜になっていっきょん見たら、切ない。
日本人でよかったと思う瞬間!!

投稿: よしか | 2006.04.13 00:14

キレイですなぁ・・・。


感無量です。

投稿: ゆーぽん | 2006.04.14 09:35

てぃん>
やろ~いちのんみゃも捨てたもんじゃないんです。
財田もキレイに咲くんやろなぁ☆
来年は一緒にお花見しませんか?

ゆーぽん>
Aspirationのお花見は行ったん?
一人じゃなかったらもっとよかったんやけどな(´・ω・`)

投稿: ゆうこりん | 2006.04.14 21:26

なんかうきうきやなぁ〜☆彡
息抜きはだいじやな!

投稿: しほ | 2006.04.14 21:55

しほ>
うきうきやったけど独りはいかんわ~(笑)
今度は誰か横に乗せて行きたい!
いや、いっぱり事故ったら怖いけんやめとこ(=_=)

投稿: ゆうこりん | 2006.04.17 22:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« めっぽう弱いこと。 | トップページ | にきにきー。 »