« the end of 8連勤。 | トップページ | あーるとぅ♡ »

2006.04.05

休みなのに。

次の日の仕事が気になってそわそわしてしまう。そんな1日でした。

てか・・・朝起きたら目の上が痛い。鏡を見てみると、何故か3センチくらいの切り傷・・・謎。寝ている間に何が起きたのか。昼間はとりあえず手持ち無沙汰。夕方から夕飯の買い物、徒歩でAコープへ。その今日の夕飯、家族でタコパ。香川でもたこ焼き機が重宝しそうです。で、今はミラクルSPを見ています。ニキータ女のコントがイチバン好きです。毎朝雑誌並べるときにNIKITAが目に入ると半笑いになってしまいます。明日からはLEONにもツボりそう。ナイス艶女!ナイス艶男!!

|

« the end of 8連勤。 | トップページ | あーるとぅ♡ »

コメント

本屋の仕事なめとった。
簡単そうに見えよったんは、経験・慣れやったんやな。
休みの日まで仕事のこと考えてしまうくらいとは。。。
申し訳ない。

ニキータ女見てない!!
SPあるん忘れとってなんか他事しよったわ。
あーぁ。

投稿: タメ。 | 2006.04.06 15:14

切り傷!?どしたんそれ!
だいじょうぶだったん??

投稿: しほ | 2006.04.07 15:25

タメちん>
そうそう、慣れてない私は内心ヒヤヒヤしながら
さらにテンパってます・・・。

SP見逃したのは残念!!
ホンマ艶女の言っていることは支離滅裂で
頭が下がります。

しほ>
脅威の回復力で、今は何ともありません。
でも顔だけは気をつけないとね。
だって、女の子だもん♡

投稿: ゆうこりん | 2006.04.07 22:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« the end of 8連勤。 | トップページ | あーるとぅ♡ »