« 風が | トップページ | ゆるりゆるり。 »

2006.04.23

日曜日って!!

イイですね~やっぱり週末は自由に過ごすべきですねぇ(゚-゚*)(。。*)ウンウン。今日はM書店員になって初めての日曜日休みでした。3月から働き始めて初めてって・・・ヨク頑張ってる自分!エライぞ!!というわけで、今日はあるスプリング・コンサートに行ってきました。てぃんが出ている+今度声楽を習おうと思っている先生が主催のコンサートでした。M教祖様に紹介していただいて、近々レッスンが始まる予定です。こういうときに思うんやけど、やっぱり人との繋がりって大事ですよね。特に音楽関係からしてみたらM教祖様をはじめ、小さい頃から習っているピアノの先生、ソルフェの先生、そして何故かよくしてもらっている感じの友達のピアノの先生・・・あたしの周りにはスゴイ先生がよーけおります。みなさんホントに尊敬します。そういう人たちに囲まれて、仕事をしながら音楽を楽しめたら幸せ♡って思った1日でした。

よし、明日からも仕事頑張る!!

|

« 風が | トップページ | ゆるりゆるり。 »

コメント

今日はてぃんに会えてホンマよかったー!
またlessonのこととかおせーてなー♪
安定。

投稿: よしか | 2006.04.23 23:27

兄貴のPC使って久しぶりにmixiを開きました☆
ゆうこりん大変ながらもがんばってるみたいやね♪
とりあえず今俺の横でいっしぃがゲームしてます。
こんな月曜日の昼下がり…
素敵です☆
ゆうこりんも元気に頑張って下さいまし!!

投稿: かずのぶ | 2006.04.24 16:57

てぃん>
ホンマにエエ休日になりました★
またあたしの横に乗って左折のアドヴァイスよろしく!
lesson、うまくいったらエエんやけど。。
不安定。

カズ>
久しぶり!!
ちょっとちょっと~ブログさぼり気味なんじゃナイ
んですか?!(笑)
もぉ・・・横にいっしぃがおることが羨ましい(。・_・。)
月曜の昼間とか遠い日の思い出やなぁ(笑)
あの堕落した日々・・・ナツカシヤε- (´ー`*) フッ
今カズやいっしぃに会ったら迷わずhugするわ!!
hugさせて!!

投稿: ゆうこりん | 2006.04.24 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風が | トップページ | ゆるりゆるり。 »