« 最後の2日にして・・・ | トップページ | ほーむわーく。 »

2006.04.02

ややや。

昨日から、完全に脱学生。本物の新社会人になりました。ホント至らない点はたくさんあると思いますが、これからもよろしくお願いしますm(._.*)mペコッ。さて、4月から店長が変わりました。ものすごくテンション高くてエネルギッシュな方なので、仕事に対して適度な緊張感を持って取り組める環境になりました。研修中とは勝手が違って覚えなおさないといけないこともいっぱいあるけど、それはこの1ヶ月くらいでまたどうにかなるでしょう。
でもまぁ仕事が多い。想像していたより忙しいです、本屋さんて。今日店長に出された宿題(というか仕事なんだけど)もめちゃくちゃよーけあって明日中に終えられるかどうか、マジで謎・・・まだまだ要領が悪いけん余計に時間がかかってしいまいます。まぁこれも訓練やし、気合入れて頑張るぜ。

にしても・・・ねみぃ。ではまたチカラのあるときに更新します。とりあえず2日に1回のペースで残業(22時まで)なので・・・(´・ω・`)ションボリ

|

« 最後の2日にして・・・ | トップページ | ほーむわーく。 »

コメント

慣れるまでの数ヶ月は大変よね~
とにかく頭に叩き込むしかないね!
祝☆新社会人。
昨日駅で母校の袋を持った新入生がいました。
私達の代わりに新しく入ったんだなぁと思うと、すごく寂しく感じました。
4年前が懐かしい。
その代わり、今日から皆仕事が始るわけで・・・
みんな!頑張ってるから私も頑張るわ!て気持ちにもなります。
日本の至る所で新入社員が頑張ってるんだもんね☆
今日も元気にいってらっしゃい!

投稿: しずこ | 2006.04.03 05:56

えぇ!?10時まで!?
きっついなぁ本屋さん…
なんとかがんばって!そして稼いでうちにおごって(^^)

投稿: しほ | 2006.04.03 10:32

10時かぁ・・・きついなぁ。
体調だけは気をつけてな・・・っていうても社会人はそんなの言ってられんのやろなぁ。
そっちに帰った際には嫌がらせのように本の場所聞きまくります(笑)

投稿: かず | 2006.04.03 10:42

ちゃんと働っきょったなあ。

またなんかほしい本とかあったら注文するきん、取り寄せとってつかよ。

まぁ残業がんばれー。

投稿: 川上。 | 2006.04.03 20:19

しずこ>
そうか~あの袋をもった若い女子達がいたのか~。
何か寂しいね(笑)
あの頃はホントに何もかもが楽しかったわ!
初めての大学、初めての京都、初めての一人暮らし・・・
新鮮だったなぁ。
まぁ今もカナリ新鮮だけどね、新社会人!!
しずこは仕事も趣味も充実してるみたいでスゴイなぁ(^-^)
あたしもそろそろ歌のレッスンの段取り決めにかかるわ♪

しほ>
そうやろ~本屋なんて9時には閉めても問題ないと思うんやけどなぁ・・・。
ニーズがやっぱりあるんやろか(=_=)
働いて稼いで、お金使う時間がなくてって感じやけんな。。
何か寂しい(笑)

かず>
体調は何とか大丈夫!!
多分ほぼ毎日おるけんいつでもご来店ください(*- -)(*_ _)ペコリ
嫌がらせを受けないうちに、自分から場所の報告をさせてもらいます(笑)

川上さん>
はたらっきょるよー身を粉にしてはたらっきょるよー(>_<)
ご注文は前金をいただくことになりますので、ご来店の上お申し付けくださいませペコリ(o_ _)o))

投稿: ゆうこりん | 2006.04.03 21:45

 慣れるまで何かと大変だと思いますが頑張ってください☆ストレス溜めんようにね。ストレス溜まったら飲むんやで、食うんやで、ほんで笑うんじゃ~!まぁ、ファイトです♪

投稿: ゆうき水銀 | 2006.04.04 00:39

ゆうき水銀さん>
飲む時間は愚か、食べる時間もままならん状況です。
でもこの調子で痩せよう計画!
順調です(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: ゆうこりん | 2006.04.04 22:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最後の2日にして・・・ | トップページ | ほーむわーく。 »