« 快挙★ | トップページ | 日曜日って!! »

2006.04.20

風が

うるさく迷惑な1日でしたね。昨日は予定外の残業の上にちょっとしたトラブルがあって、一昨日の最高記録に引き続き、11時帰宅という最低記録を叩き出してしまいました。まぁ他人のミスであたしが悪いわけではなかったからヨイけど、社員1人(私)・バイト1人っていうこの状況が初めてだっただけに責任はあたしが取らないかんわけでカナリ焦りました。これだからお金は嫌いです。しかもその残業になった理由ってのも、イトコが嫁とモメているらしく今日は何としてでも帰らねばならない、と懇願されたから代わったわけで(笑)なかなかいろんなことがあった残業DAYでした。

で、今日は朝から病院へ。眼科と皮膚科。皮膚科は左ホッペのシコリ、またもうちょっと様子見ましょうって言われるし、眼科は患者よーけおって時間かかる上に左目の視力がまた落ちとったし・・・病院はエエことナシですわな。にしてもさ~、最近よく思うんやけど・・・うるさいオジイがきらい(=_=)。病院でも眼科ってスゴイ忙しそうなんね。あたしみたいにコンタクト買ったりする人以外に、糖尿の人とかの検査的なこともいろいろやったりせないかんらしく。やけん看護士さんもピリピリしとるわけですよ。そんな中で看護士さんが○○さ~んって呼ぶやん、したらあるオジイが立ち上がるやん、ほんで看護士さんについて診察室に入ろうとするやん。入ろうとする・・・その瞬間、他のオジイがそのオジイに『○○はん!最近どうな~?』と声がする。したらその診察前のオジイが『ボチボチやな~、あんたどうな?』と答えるだけでなくまたQで聞き返す・・・看護士はそのオジイ2人を睨んでいる・・・(=_=)そら睨むわ!!こっちは急いどんじゃ!!ってね。あと、人前でも所構わずブリブリとオ○ラをするオジイが多いんです。今日もあたしの前に座っとったオジイが常にブリブリ。一昨日、店に来たある1人のオジイも店の中でブリブリブリブリ・・・。やーめーてーーーーーヽ(TдT)ノこれを読んでいる男性の方々、こんな風にはならないでね、紳士なオジイになってね。

さ、今日はこんなに長々と書いた上に、更に長々とバトンをやります!!
これを見た人は絶対やんなきゃいけないらしいよ~。
まぁ後はお好きなようにー(*- -)(*_ _)ペコリ

+*ステータス*+
HN:ゆうこりん
年齢:22歳
職業:販売員
病気:健康体、ちょっと肥満。
装備:皮下脂肪。
特技:歌。
口癖:~と思って。

[靴のサイズ] 23.5cm
[両親はまだ結婚してる?] もてぃろん。
[兄弟] 妹が1人。
[ペット] ウメちゃん♡パグです♡

+*好きなもの*+ 
[色] オレンジとかミドリ。
[番号] 2。無難で好き。
[動物] ブタ・パグ。
[飲みもの] 水。
[花] ・・・花?!じゃぁ、桜。

+*質問*+
[髪染めてる?] うむ。ちょっとプリンになってきているけども。
[髪の毛巻いてる?] ううん。
[タトゥーしてる?] いいや。
[ピアス開けてる?] (。-_-。 )ノハイ
[カンニングしたことある?] 記憶が正しければ、ナイ。
[お酒飲む?タバコ吸う?] 最近飲んでなーい(=_=)タバコは死んでも吸わなーい。
[ジェットコースター好き?] 嫌いじゃないけど好きでもない。
[どこかに引っ越しできたらな~っと思う?] 京都以外考えらんない。
[掃除好き?] 好きじゃない・・・ごめん。
[ウェブカメラ持ってる?] そういや持ってる。
[運転の仕方知ってる?] はい、最近は乗り回していますから。
[コンピューターから離れられる?] わりと問題なく。
[殴り合いのケンカしたことある?] ないなーい。
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえねぇ。
[ウソついたことある?] あるある。
[誰かの心をもてあそんだことある?] 無きにしも非ず。
[人を利用したことある?] あるんじゃないかと・・・
[誰かを愛したことある?] ある、と思いたい。
[友達とキスしたことある?] あるよ~。
[使われたことは?] 記憶にはないけど、他人から見たらそうなんじゃないかなって思うことはあったんじゃないかと。
[浮気されたことある?] ある(笑)
[丸字?どんな筆記?] いろいろだなぁ。でも汚くはないはず!
[携帯何?] au A5509T
[犯罪犯したことある?] 軽犯罪ならあるんじゃないかと・・・

+*今現在*+
[今着てる服] トレーナーとスウェット・・・完全な部屋着。
[今のムード] 家族団欒。
[今のテイスト] ゆるいめ。
[今のにおい] 無臭。
[今の髪型] とりあえず濡れている。
[今やりたいこと] 髪を乾かす。
[今聞いているCD] 聞いてない。代わりにTVで北島康介がしゃべんりょる。
[一番最近読んだ本] 放課後(東野圭吾)
[一番最近見た映画] 男たちのYAMATO
[一番最後に食べた物] 韓国の怪しいお菓子・・・ショウガフレーバー(=_=)
[一番最後に電話でしゃべった人] 妹。
[ドラッグ使ったんは?] 痛み止めにロキソニンを。
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 絶対おる。
[初恋覚えてる?] うん。
[まだ好き?] 嫌いじゃない。
[新聞読む?] うん、1面と書籍の広告欄と書評は必ず。
[ゲイやレズのともだちはいる?] おらんはず。
[奇跡は信じる?] びみょい。
[成績いい?] これから伸ばす!
[帽子かぶる?] うん、時々。
[自己嫌悪する?] しない!!しない方向で!!
[なんかに依存してる?] 音楽。
[何か集めてる?] ・・・ブタ。
[親友いる?] と思っている。
[身近に感じれる友達いる?] うん。
[自分の字すき?] キレイに書けたときは。
[見た目気にする?] だって、女の子だもん。
[初恋] 幼稚園生のころ。
[ファーストキス] 同上。
[一目ぼれって信じる?] したことあるけん信じる!
[ビビビ!を信じる?] 信じない。
[思わせぶりははげしい方?] 人による。
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] いいえ、まったく。

+*自分のこと+*
[自分は性格悪いと思う?] 自分では判断しかねます。
[いやみっぽい?] 機嫌悪いときは。
[天使?] 声は。
[悪魔?] 嫌われるのはヤダ。
[疲れた?] (・ε・)プップクプー

|

« 快挙★ | トップページ | 日曜日って!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快挙★ | トップページ | 日曜日って!! »