« 休みなのに。 | トップページ | ススイノスイっと。 »

2006.04.07

あーるとぅ♡

来たのよ届いたのよR2(*ノェノ)初お目見えが昨日の残業上がりで写真撮れず・・・今朝も車出勤だったけど運転することで精一杯だったので写真撮れず・・・。明日こそは絶対!!にしても運転しやすいし、微妙なミドリイロは可愛いし、小回り利くし、エエ車です!ひっくん情報によると17~18km/ℓで中古やけど燃費もエエようです。部屋のインテリア考もさることながら、カーインテリア考にもテンションが上がる次第でございます。

話は変わって・・・昨日職場で女のバトルを目の当たりにしました。バイトの女の人が女店長に物申す!みたいな・・・。2人は私を間に挟んで熱いバトルを繰り広げます。バトルの内容はレジ〆のことで説明めんどいけん省略やけど、ホンマ気まずかった(=_=;)もうあの2人とは遅番一緒にやりたくないなぁ・・・あたし的には両者とも嫌いじゃないんです、というか好きです。なのにその2人が激しいバトル。。2人ともから『何かごめんね・・・』と謝られるあの気まずさ。もぅ、もっと平和な場所で働きたいよぅ。

|

« 休みなのに。 | トップページ | ススイノスイっと。 »

コメント

またBで見せてな(*´ェ`*)

投稿: よしか | 2006.04.08 13:19

女のバトルほど恐いものはないよね~
間に立つゆうこりんは、二人の対立に挟まれてるから大変ね(;;)ただでさえ仕事が大変なのに、そんな人間関係まで絡んでくるとは・・・
それもゆうこりん、全く関係ないのに・・・
R2かわいいじゃん!
良いの~☆運転にはくれぐれも気をつけてね~

投稿: しずこ | 2006.04.09 12:14

てぃん>
もうすぐ水曜日ですが、その日何か予定はおありですか?

しずこ>
ね、ホントこの日以来2人がいるとハラハラします(=_=)
いつまたバトルのか。。
まぁもうバイトの人はやめるみたいなんだけどね。
R2、ホント運転しやすいイイ車!!
ぶつけんように気をつけます☆

投稿: ゆうこりん | 2006.04.09 22:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休みなのに。 | トップページ | ススイノスイっと。 »