« ややや。 | トップページ | the end of 8連勤。 »

2006.04.03

ほーむわーく。

昨日今日は残業がなくて嬉しい!はずなんですが・・・残業しないとっつーかしても1日分の仕事が終わらない!!今日はココまでやりたいって思っても、時間が足りません。。へこむ。やけん毎日帰ってきたら翌日の仕事がスムーズにできるように下準備。スリップ分けたり、明日の仕事の予定立てたり。こういうのをしなくてもよくなる日は・・・いつ訪れるのでしょうか~。
さて、今日は7時過ぎに雑誌の整頓をしていると背後から『ゆうこりん、ゆうこりん』と呼ぶ声が聞こえてきました。最初は空耳だと思って「あぁ、あたし疲れとんやなぁ」と・・・って川上さんやん!久しぶりに会いました。お買い上げありがとうございますm(._.*)mペコッ。またのご来店をお待ちしています(`0´)ノ オウ!

|

« ややや。 | トップページ | the end of 8連勤。 »

コメント

残業あるん?!
新入社員のときからたいへんやなぁ…
体壊さんようにきぃつけてや!!!
祥子もゆぅちゃんのいる本屋に行きたい(´・ω・`)
でも遠すぎる…・゚・(ノД`)

投稿: しょーこ | 2006.04.03 22:28

はじめからできる人なんておりません!
だんだん慣れて要領もよくなるでしょ♪
最初はしんどいやろけど頑張ってねー
ぽぽんがぽん!!

投稿: ぽん○ | 2006.04.04 11:56

しょうちゃん>
あるよあるよ~じゃんじゃん残業ですよ・・・。
2日に1回のペースで残業しよったら、
残業代つくし使う時間ないし、ウハウハだよね(-m-)ぷぷっ。
あ、車スバルR2にしたよ☆
しょうちゃんがラピンちゃんを可愛がっているように
あたしも大事に乗り回します!!

ぽぽんがぽん○>
ですよね!!
今はとりあえず他の人の足を引っ張らないように必死よね~。
あぁんみんなに会いたいYO。

投稿: ゆうこりん | 2006.04.04 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ややや。 | トップページ | the end of 8連勤。 »