« 日曜日って!! | トップページ | 大人って。 »

2006.04.24

ゆるりゆるり。

最近仕事が中だるみです・・・ペーペーの新入社員のくせに早からたるんどんかいっ!!って思われますよね。。でも実際働き始めてからすでに2ヶ月弱、時期的にはこんなもんじゃナイでしょうか。頑張ってはいるんですけどねぇ。早く一人前になりたいけん。何かそうやって仕事に慣れてきたけん余裕が出てきたんか知らんけど、近頃はヨクAspirationに思いを馳せています。みんな元気かなぁとか、試合どうやったんかなぁとか、週末はワイワイやんりょんやろなぁとかイロイロ・・・やけんと言っては何ですが、毎日Aspirationジャージ(上)で通勤しています。これを着ているもう一つの理由としては・・・春物のアウターがナイ(=_=)致命的!!服買いたい!!給料入ったら絶対買う!!って明日給料日やん!やっほぃ!ちょっと欲しいスカートがあるんやって~(ノm≦*)クフフ。な、てぃん!!あたしあのスカート買うけん!!

いかん・・・文字でもテンション上がったら後が疲れる(=_=)

|

« 日曜日って!! | トップページ | 大人って。 »

コメント

アレは買わなな。
早々にお披露目期待していますハート
で、いっちゃいな!!

投稿: よしか | 2006.04.25 12:53

ゆうこりんは仕事はじめが早かったからね~
ちょっと早い五月病か?(^^)
私も先日そんな気持ちになりました。
まだ全然慣れてないけど、ちょっと慣れかけてたときに失敗してしまいました。
気をつけて☆
でも慣れてきてることはいいことだと思うよ~
私も今日給料日だった☆

投稿: しずこ | 2006.04.25 20:55

hug大歓迎(笑)
にしてもAspiジャージ着てくれてるのは嬉しいなぁ☆
それでも買う予定のものはスカート?
なんからの矛盾を感じます♪

俺の給料日ももうすぐだ(笑)

投稿: かずのぶ | 2006.04.26 14:18

てぃん>
うん、あのシックな花柄のんが第一候補で、
第二候補がてぃんが見つけたベージュのんです。
ドキドキのフィッティングルーム!!
行ってきます。

しずこ>
そうなんよね~。
でも2ヶ月働いてまだこれだけしか仕事できんのか・・・
って最近思います。。
もっともっと仕事できるようになりたい。
で、給料明細まだ渡されてないんやけど
どうなっとんやろか?(笑)

カズ>
わぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪
良心的な店長が『連休ほしかったら言ってね』って
言ってくれたので、もうちょっと仕事に慣れてきたら
申請してみようと目論んでいます!
hugのために!(笑)
スカート、可愛いんで(*´ェ`*)

投稿: ゆうこりん | 2006.04.26 23:27

PC復活したので来てみました♡
なんか絵が可愛くなっとる~!!
あのブタさんも好きやったけど、こっちも好きよ☆

給料日ってテンション上がる。

投稿: まつい | 2006.04.27 01:38

まついちゃん>
遅くなりましたm(。_。;))m ペコペコ…
ミツバッチはカワヨイでしょ♡
給料日、テンション上がるはずが全然でした。。
あぁ~人遣い荒いぜ○脇!!

投稿: ゆうこりん | 2006.05.05 20:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日って!! | トップページ | 大人って。 »