トップページ | 最後の2日にして・・・ »

2006.03.29

フレッシュマン。

ブログ変えてみました。心機一転ってことで。ブタのスキンを手離すのはホントに惜しいけど、ホリエモンに未練はありません。さて、今日の仕事も無事に終え、今こうやってブログを書いているわけですが・・・自分のPCを使っています。え?当たり前じゃん、それがどうした?って感じなんですけど、あたしにとってはコレ一大事!!ウチの母親が無線LANでネットをしているのですが、そのルーターには最大5台のPCが繋げられるんです。まぁそれを知ったのも昨日の話で・・・あたしの感覚では、そんないきなりルーターに繋げたけんてスグにネットできるわけないやーん、絶対プロバイダかどっかに電話でもして申し込みせないかんのやろーめんどーってな感じでした。でもまぁモノは試し、繋げてみよう!オソルオソルIEを開いたら、繋がった!!ぁ、そんな簡単なことだったんや・・・みたいな。実家に帰ってきてから今まで、人のPCは使いにくいと思いながらも母親ので日記の更新とかしよったんですけど、これでもう安心です。無線じゃナイけんリビングまでPC持ってこないかんのはめんどいけども、そんな贅沢言いません。

こんな小さな幸せですが、これで明日の仕事も頑張れそうです。

|

トップページ | 最後の2日にして・・・ »

コメント

おーーーーココログじゃん!
一緒一緒☆
そうそう!五台繋げるんだよね!
うちも実家がそうで、実家にパソコン持って帰った時はそうやって使ってるよ☆
五台繋げられるのに一台しか使ってないって、もったいないよね。(←ケチ)
ちょっとしたいいことが幸せに感じる・・・これ生きがい。

こんな朝っぱらからコメントしてる私ってかなり暇人??
今日は30分早く起きたので、ちょっと余裕があります。
では、今日も元気に・・・いってらっしゃい!

投稿: しずこ | 2006.03.30 05:43

え~なにこれめっちゃかわいい~♡♡
仕事がんばって!

投稿: しほ | 2006.03.30 15:01

しずこ>
ココログに可愛いスキンがいっぱいあったので
変えてしまいました(^-^)
しずこの実家もweb casterってヤツかな?!
だとしたら一緒です!
あたしもできたら無線LANにしたいんやけど
2台目からはケーブルがナイと無理なんかなぁ・・・

しほ>
やろ~ちょっと可愛すぎて恥ずかしいくらいなんやけど(笑)
でも100%orangeのイラストが好きなんですよね。
仕事、人間関係に悩まされながらも頑張っています!

投稿: ゆうこりん | 2006.03.30 20:48

 前覗いたらライブ○アやからチェックしとってん(何をやー!)これ、ええんやないですか。きれいやし何より見やすい☆またちょこちょこ覗きに行きますね♪

投稿: ゆうき水銀 | 2006.03.30 21:32

ゆうき水銀さん>
チェックしまくってください!!
何か前のはエキセントリック系だったので、
これからはそうなりたいという意味も込めて
癒し系でいこうと思います(ΦωΦ)ふふふ・・・・

投稿: ゆうこりん | 2006.03.30 22:50

ブログ変わったんね!
スキンかわいーなー☆

元気かいな?
お互いがんばろー!!!

投稿: ほしこ | 2006.04.02 06:37

ほしこちん>
心機一転、変えてみました☆

元気は元気やけど、毎日ホンマしんどいです。。
まぁ新社会人やし、そんなんは文句言えんよね!
がんばろぅ(。・_・。)ノ

投稿: ゆうこりん | 2006.04.02 22:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 最後の2日にして・・・ »