トップページ | 2006年4月 »

2006.03.30

最後の2日にして・・・

タイトルの意味がわかるのは・・・まぁくらいでしょうか。御気になさらず・・・(笑)今日は朝から暴風雨でアラレはバシバシ降るわ挙句の果てにはドンドロハンまで鳴り出すわで、タクシーで職場に行くと言う何とも物悲しい幕開けでした。仕事に行くのにタクシー使うって・・・安月給の分際でっヽ(`⌒´メ)ノって自分でも思うけど、そうでもしないとチャリ通は無理やし、駅まで傘さして行くのも不可能な状態だったし、ホントやむを得ず。1600円、午前中には取り返せたかな(T▽T)しかも職場ではあたしの大失態のせいで昼ご飯も喉を通らないくらい精神的苦痛を味わった1日でした。。しかもその大失態は仕事に関することでは無かったので、ホント自分が情けなくてしょうがなかった。今日の教訓『悪気は無くても口は災いの元』。気をつけたいと思います。ま、こうやって社会人として成長していくんでしょうねぇ。

仕事の面で明るい春はやってくるのでしょうかε= (´∞` ) ハァー

| | コメント (8)

2006.03.29

フレッシュマン。

ブログ変えてみました。心機一転ってことで。ブタのスキンを手離すのはホントに惜しいけど、ホリエモンに未練はありません。さて、今日の仕事も無事に終え、今こうやってブログを書いているわけですが・・・自分のPCを使っています。え?当たり前じゃん、それがどうした?って感じなんですけど、あたしにとってはコレ一大事!!ウチの母親が無線LANでネットをしているのですが、そのルーターには最大5台のPCが繋げられるんです。まぁそれを知ったのも昨日の話で・・・あたしの感覚では、そんないきなりルーターに繋げたけんてスグにネットできるわけないやーん、絶対プロバイダかどっかに電話でもして申し込みせないかんのやろーめんどーってな感じでした。でもまぁモノは試し、繋げてみよう!オソルオソルIEを開いたら、繋がった!!ぁ、そんな簡単なことだったんや・・・みたいな。実家に帰ってきてから今まで、人のPCは使いにくいと思いながらも母親ので日記の更新とかしよったんですけど、これでもう安心です。無線じゃナイけんリビングまでPC持ってこないかんのはめんどいけども、そんな贅沢言いません。

こんな小さな幸せですが、これで明日の仕事も頑張れそうです。

| | コメント (7)

トップページ | 2006年4月 »