« フレッシュマン。 | トップページ | ややや。 »

2006.03.30

最後の2日にして・・・

タイトルの意味がわかるのは・・・まぁくらいでしょうか。御気になさらず・・・(笑)今日は朝から暴風雨でアラレはバシバシ降るわ挙句の果てにはドンドロハンまで鳴り出すわで、タクシーで職場に行くと言う何とも物悲しい幕開けでした。仕事に行くのにタクシー使うって・・・安月給の分際でっヽ(`⌒´メ)ノって自分でも思うけど、そうでもしないとチャリ通は無理やし、駅まで傘さして行くのも不可能な状態だったし、ホントやむを得ず。1600円、午前中には取り返せたかな(T▽T)しかも職場ではあたしの大失態のせいで昼ご飯も喉を通らないくらい精神的苦痛を味わった1日でした。。しかもその大失態は仕事に関することでは無かったので、ホント自分が情けなくてしょうがなかった。今日の教訓『悪気は無くても口は災いの元』。気をつけたいと思います。ま、こうやって社会人として成長していくんでしょうねぇ。

仕事の面で明るい春はやってくるのでしょうかε= (´∞` ) ハァー

|

« フレッシュマン。 | トップページ | ややや。 »

コメント

ホントにお疲れ様!!大阪では昼頃一瞬ザッと降ったわ、しかもそんとき原付き中やったきん哀しかった…。明日一日、なんとかやりきってな!!

しかし字でかいな(笑)

投稿: まぁ | 2006.03.30 22:03

まぁ>
朝の嵐はホンマにひどかった・・・
タクシーの窓割れるんちゃうか思ったし!
あと、字でかいんはケータイだけよ(笑)
PCで見たらよいよこんまい!

ラスト1日、耐えます。

投稿: ゆうこりん | 2006.03.30 23:05

タクシーか・・・痛いね~
1600円ってことは結構距離あったね。
口が滑った??
仕事の失敗も口の失敗も学びながら成長していくんだなぁと思います。
なかなかその口が恐くて、無口になってしまう・・・
余分なことは言わんようにしようと思ってます。

それにしても字が小さいなぁ~
朝起きて見る私にとっては辛すぎる小ささ・・
ま、気にしないでね(^^;)
頑張って読むから!

投稿: しずこ | 2006.03.31 05:43

どんどろはんっておっさん語やで!
どんまい!
まだまだ5月病には早すぎるで!
がんばるのだ~
最初なんかうまくいかんくてあたりまえなんちゃう~ん??

投稿: しほ | 2006.03.31 13:05

しずこ>
家から職場までは約5キロかな~。
あと5日くらいで納車されるのでそれまでは
シャカシャカこいで行きますよー!
仕事の失敗はしょうがないとしても
それ以外のことで職場の人間関係に差障るようなことは
もう絶対したくないから気をつけます(>_<)

字が小さいのはご勘弁(笑)

しほ>
あれっておっさん語だったんや(-m-)ぷぷっ
仕事は覚えるまでがホンマにしんどいけど
覚えてしまえば楽しめそうな感じ(^.^)
しほは就活どんな感じ?

投稿: ゆうこりん | 2006.04.02 22:55

なんか、ちゃんと社会人やってるな-。
1年後ぐらいに、あんなことでへこんでたんや
って思えるぐらい強くなってたらいいんちゃうか?

ま、頑張ってると思うけど、がんばってなー。


あと、字が小さいのは
ツールバーの“表示→文字サイズ”もしくは、
キーボードの“Ctrl”キーとマウスのスクロールで
おっきくなったりっちゃくなったりしますよん。

投稿: ゆーぽん | 2006.04.03 01:16

就活??ナンデスカそれは??(ToT)
がんばっとるけど…がんばれてないかんじ!(ToT)
ゆうこりんにもろたSPIの本とかめっちゃぼろぼろやで笑

投稿: しほ | 2006.04.03 10:34

ゆーぽん>
いやぁ、ホント社会は厳しいですね・・・
ゆーぽんのあの言葉が見に染みる今日この頃(笑)
でも何とか頑張ってるよ☆
早く仕事覚えないと、他の人に迷惑かけるしね(>_<)

字は意図的に小さくしとんやけど、Ctrl+スクロールで大きさ変えれるんは初めて知った!!
ちょっとおもしろくて何回も試しました(笑)

しほ>
あんなに新品だった本がボロボロになっとんか~
めっちゃ頑張っとるやん!!
あたしも疲れとるけど、しほもお疲れ様やね(^-^)
何回も言うようやけど、焦ったらいかんよ!
自分のペースで自分に合った会社を選んでください。

投稿: ゆうこりん | 2006.04.03 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フレッシュマン。 | トップページ | ややや。 »